tocotocotan

終わっちゃった😭😭
毎朝、更新、完結お疲れ様でした。 そろそろ、終わりが近づいているのを察しながらも、 毎朝の楽しみがなくなってしまいとても残念ですが、スター特典を首を長くし待ってます♡ 真悠子と遼輔の結婚式、Rシーンも含め幸せな2人を存分にみたいけど、悪い輩のその後もちーと知りたいような笑 先生の色々な思いがあり、各キャラの設定がと文章を作る考えるがとても大変だなぁと思いながら読んでましたが先生が考えているほど、お気楽な読者私は気にならず、、むしろ世界観をいつもながら楽しませて頂きました。本当にありがとうございました!
13件・1件
tocotocotanさん、コメントありがとうございます😊 半年にも渡る長い連載でしたが、楽しんでいただけたとお聞きしてとても嬉しく思っております。 そしてこのような嬉しい感想をいただき、執筆活動の励みになります🥹 スター特典、なるべく早くお届けできるよう、頑張りますね✨ こちらこそ嬉しい感想をありがとうございました🤗
2件

/1ページ

1件