なち

鳴さん💕こんにちはぁ~! 「サモンナイトフィーバー」も楽しく読ませていただきました(*´∀`*) そして、私がキリキリバンバンだったのですね😁❤️ 記念に何か…興奮で震えが⊙⁠﹏⁠⊙ 慣れてなくて考えてもどんなおねだりが普通なのかわからないのですが、絶対「なんか欲しいぃぃぃ〜!」と心の中で叫んでおります😆というか鳴さんからならなんでも嬉しすぎなのです✨ おまかせでも良いですか❤️
1件・8件
わーい! 「欲しいっ!」と言ってくれて、ありがとうございます(*´▽`*) ええええ?! お任せ・・・ですか? 了解です✨ あ、でもちょっとだけお聞きたいのですが サモナフィーバー絵がいいですか? 通常のススメ。の子(雀の子みたいだ💦)でもいいですか? それとも全然オリジナル絵がいいですか?
1件
工エエェェ(´д`)ェェエエ工! オ、オ、オ、オリジナルの絵ってなんですか!!贅沢すぎませんか!!いいのですか!!! オリジナル絵がいいな…❤️うふふっ❤️
1件
了解しましたー!ヽ(^。^)ノ 少々お待ちくださいねー!
1件
なちさーん、こんばんはー! 描きましたー!(*´▽`*) https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=692 オリジナルでいいとおっしゃってくれたので 「ハロウィンの夜はおまわりさん、大変そう」と ニュース見まくったせいか おまわりさんになりました(*´▽`*) 拙い絵ですが、いーーーっぱい感謝を込めて💕
1件
こんばんはぁ~(*´∀`*) なんてキレイなおまわりさん💕キラキラしてますね!ほんとうにありがとうございました😆
1件
ご確認ありがとうございます💕💕💕 あ、すみません💦 事後承諾みたいな感じになってますが、 お名前出しまくってました💦 もしも、不都合ありましたらお知らせください。
1件
名前入りでむしろ嬉しいデス!特別感ありまくりで💕 おまわりさんの制服って良いですよね~( ・ิω・ิ)😁何回も見てしまいます❤️
1件
おぉ、良かったです✨ 制服が好きです💕(言い切った☆) なちさんが良ければ 保存等もOKですので、どぞ、どぞお持ち帰りください(*´▽`*)
1件

/1ページ

8件