ゆず

熱量ある素晴らしい作品に感謝✨
凛子さん完結ほんとにおめでとうございます😭 完結を迎え感動で感無量な思いと寂しい気持ちが‥。 心に残る名シーン✨海沿いの綺麗な開放感溢れる糸島デートで更に心の距離が縮まった2人に愛しさが込み上げてきゅんときてました。(糸島を選んでくださった凛子さんに驚きと感動✨) 真悠子ちゃんの真っ直ぐで純粋な思いは自分の心まで清くなる思いでした。愛しい両親を亡くした後に医局で奮闘する姿は守ってあげたい気持ちで一杯に。 河田さんの機転の良さや明るさや行動力に随分救われました。大好きです‼️ 度々出現の遼輔溺愛Sモードや2人の濃厚な愛の官能的交わりに真悠子ちゃんの可愛いらしさや遼輔さんの深い愛を感じてめちゃめちゃ感動でした。2人の出会いは必然だったと。 そして北原教授はドクターとして素晴らしいだけでなく遼輔さんの恩人でもあり縁を繋いでくれた人徳ある方でした。亡くなっても遼輔さんと真悠子ちゃんの心の中にずっと生き続けてますね。 欲や自己保身にまみれた方々に呆れつつ遼輔さんの医局で渾身の糾弾には心撃たれました。 これだけの熱量ある作品‥凛子さん長い間身を削る思いの執筆だったのではないでしょうか。 心から感謝一杯です。 そして凛子さんが大好きです🥰💛🧡
24件・2件
ゆずさん、コメントありがとうございます😊 どんなときでも真悠子と遼輔を優しく見守ってくださったこと、そして心あたたかいペコメに元気をいただきました。 私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです🥹 私もパン活で😅初めて糸島へ行って、海沿いの素敵な景色を見てデート先を糸島に決めたのですが、こんなにもたくさんの方に喜んでもらえて本当によかったです💛 ほんと素敵なところですもんね🏝️🏖️ 私もこの作品を通じて糸島が思い入れの深い場所になりました🥰 真悠子と遼輔もきっと大切な場所になっていると思います💖 今は完結したあとで抜け殻状態になっておりますが🤭、しばらく充電しましたら、また新しい作品がお届けできるよう
3件
凛子さん✨ またパン活やランチ等で糸島に行かれてみて下さいね🥨🥐 私もイケドクのおかげで糸島が更に好きになりました🥰 皆に深く愛されたイケドクに乾杯〜🥂✨
3件

/1ページ

2件