鏡乃

みなさまこんにちは! 突然ですが宣伝&なぞなぞです。 https://estar.jp/novels/26124906 【第一問:私は人間のはじまりであり、魚の終わりでもある。日本中、世界中を探しても、私を見つけることはできない。でも、探し疲れてお家へ帰ってきたのなら、きっと私はそこにいる。さて、私は一体な~に?】 こちらは有名な(多分?)なぞなぞを小学五年生でも解けるようにアレンジしました。 【第二問:貝は貝でも、ざんねんな貝ってな~んだ?】 こちらは私オリジナルです♪ 答えは拙作の26,27ページをご覧ください🙇‍♀️ それでは、良い週末を!
6件

この投稿はコメントを受け付けていません