村崎 猫

こんにちは村崎 猫です。 妄想コンテスト応募するのでお知らせです。 『月光天女』 https://estar.jp/novels/26167643 今回のテーマは『月夜の邂逅』だったけど、『月の夜の邂逅』でもいいやんけ! とテーマを歪めて話を書いてみました。 ちょっとゴスっぽい雰囲気を出せたらいいなと思ったんですがどうでしょうか? プラスおまけの十行です https://estar.jp/novels/26167646
5件・2件
こんにちは。亀レスですみません。 美しい描写に引き込まれ、最後は不穏な雰囲気で深い余韻を感じました。 ゴスと聞くと、ゴスロリやロックバンドの服装を思い浮かべました。 ゴシック小説というSF小説やホラー小説につながるジャンルがあるようですね。知らなかったので今後調べてみようと思います。 村崎さんに多大な影響を受けていると思いますので、この場を借りて感謝を伝えさせてください。 誤字報告、助かりました。 ルビにしようとして抜けていました。ありがとうございました。
1件1件
ご丁寧な感想とコメント、ありがとうございます。 私の書いたものが何かの参考になったと言うのであれば、嬉しいです。 誤字報告、お役に立てたならよかったです。
1件

/1ページ

1件