すごいまさかとは思いつつも…… 昨日載せようとしたつぶやきを載せてみます↓ * * * こにゃちは! にゃんたです( ̄▽ ̄) 久々のアナウンスなのですが、公募という名の出張をさせるため、以下の作品を非公開にさせていただきます。 ↓↓ 【ここには作品タイトルが入る予定でした!もしこれがNGワードだったとしたら何故このタイトルで公開できたのか謎である……何の作品だったか当ててみてね!】 ……お知らせは以上なのですが笑 そうですね、せっかくなので生存確認がてらに小話を。 皆さんは定期的に見る夢ってありますか? 私は何種類かありまして、最近そのうちの一種類を見ました。魔法学校に所属してて、なんかよく分からんけど脱出する夢です。 脱出ルートは毎回同じなので、「あぁそうだ、こうだったね!」なんて仲間と話しながら外へ逃げ、そこで飛行機(?)みたいなので脱出して終わりなのですが、その夢見るのが久しぶりすぎて操作方法をド忘れしてしまいました……しかし今回もなんとか脱出成功! いや〜よかった、よかった。 ということで、元気にやってます笑 * * *
19件・4件
こんにゃちは😻 昨日「つづく」とあったから、待ってたよ。 え、何が引っ掛かった?💦『にゃんた通信』←ナゼや! あるんですよね、そういうの。 私もあるフォロワーさんのつぶやきにコメント送ろうとしたらNG出て、これか?と思うもの書き換えてもダメで、単語の間に「.」入れてみたり、そんな事を繰り返し、もうたいした内容じゃないし断念しようかと思いつつ、何かムキになっちゃって…。 もう何回トライしたか分からない状態でやっと投稿できたって事ありました!😣 にゃんたんのは、何だったんでしょうね? 読み直してみましたが、分かんなかったです😑 定期的に見る夢…同じのはないかなぁ。 空飛ぶ、とか、行きたい場所が
1件1件
そうそう、『にゃんた』がNGワード……ってなんでや!?笑 そうだとしたら単にいじめやんけ🤣 問題の作品名は再び公開したときに答え合わせだ😆 夢っておもしろいよね! また今度調べてみよう♪
1件
こんにちは(*゚ω゚)ノ 作品タイトルとしては登録できるのに、コメント類ではNGで弾かれる言葉はたくさんありまし🆘 ワチの初期作品も弾かれるので、コメント類で使う時は文字の間にスペースを入れていまつ🍀 「どれだ?」と思うものや「えっ?これが?」というものが弾かれるので、書いた文字を二文字ずつに区切って読み返してみるのも確認する術でし……面倒でつけど(・д・) 例えば『カフェ○テ』はNGだけど、『カフ ェラテ』はおkー……みたいな感じでつ ( ˙꒳​˙ )参考にしてみてくだしゃい💦 お元気そうで何よりでつ🍀 また楽しく創作活動で遊べまつ時を心待ちにしめまつ✨ (*・ω・)*_ _)ペコリ
1件1件
分割して投稿しようと思ったら驚きました……まさか作品タイトルなんて💦 やっぱり区切ってやるしかないか……色々とありがとうございます( ´ ▽ ` )
1件

/1ページ

2件