なな

王道かなぁ 王道だなぁ
サクッと読めて読後感も爽やか マイマイ様にしてはめずらしい?(大変失礼な発言w) 私は目の調子がよろしくなく 読み物から離れていたのですが このボリュームなら!と一気読み致しました 最初から最後まで一気に読まないと気がすまないので💦 マイマイ様のストーカーライフを送っていた私としては やはり何を読んでもいい! やっぱいいわぁ〜って言う感想です ネタバレなし 読書の参考になるのかならないのか まったく分かりませんが オススメです
2件・1件
なな様。いつもありがとうございます。 不倫をテーマにわりとハッピーな王道的な結末となりました。 話はもっとドロドロの方が書いてて楽しいのですが、キャラはこういった明るい作品に合うキャラがけっこう書いてて楽しかったりします。 最近、私もなかなか書ける時間があったりなかったりなのですが、頑張りますね。
1件

/1ページ

1件