あきもん

やっぱり朝7時のロス感半端ない(笑)
凛子先生、完走おめでとうございます㊗️ そしてお疲れ様でした!! 私も今回、初の更新を追いかけながら 拝読させて頂きました✨ 朝が苦手な私が、毎朝7時前には起きている笑😆 習慣となり先生のおかげ様で健康的な日々を 過ごしており、今日から更新ないのに。。 起きられかな?と思ったらもうしっかり ルーティン!無事目覚めました😆 やはり朝7時を迎えても更新がない。。😭 完結してしまって寂しいの一言。 「イケドク」は、私にとっても特別な存在 となりました✨ 真悠子ちゃん&先生、そして ストーリーを支える全ての登場人物に 毎日こんなにも揺さぶられ 笑いあり、涙あり、悔しさあり。。 朝から喜怒哀楽を楽しませてもらえるって なかなか無いなと。 また、ステキなペコメ隊の皆様の コメントが面白いし共感して✨ たまに私もコメント参加したり😅 思い想い皆さまが作品を通して楽しんで いることを想像しながら、 日々の活力になって素敵な時間を 過ごすことが出来ました✨ 作品にのめり込む。。 凛子先生の物語へ 引き込む力が素晴らしい。。 優しい言葉が沢山で、凛子先生の お人柄も垣間見える🥰 Rシーンは苦手💦と仰っておられましたが イケドクも他過去作品も全て心がこもった 愛を感じる❤️シーン。読み返してはキュン💕と して、私もこんな恋愛したかったなぁーと 妄想して(笑) 次回作も是非Rシーンを!(笑) 作品を生み出すというエネルギー消費は 半端ないと思いますが、凛子先生が織りなす 新しい作品を一ファンとしてお待ちして おります✨その前に真悠子ちゃん&遼輔さんの 結婚式や新婚生活もペコメ隊の皆様と覗いて みたいです😆スピンオフ楽しみにしてます✨ まずは、心身共に疲れを癒してくださいませ✨ 本当に本当にありがとうございました😊 追伸 12月に福岡・糸島へ行く事になりました(笑) 真悠子ちゃん&遼輔さんの足跡🐾👣 辿ってみます✨
19件・2件
あきもんさん、コメントありがとうございます😊 初の更新作品だったのですね…✨ それがこんなにも長くなってしまい、かなりジレジレイライラされたと思います💦 本当にすみません🙇‍♀️ 毎朝7時という早い時間にもかかわらず、真悠子と遼輔をあたたかく見守りながら追いかけてくださり、本当に感謝しております🥹 たくさんのペコメもとても嬉しかったです。 完結までかなり大変でしたが、こんな嬉しい感想をいただくことができて、すっかり疲れも吹っ飛びました🥰 あきもんさん、糸島へ行かれるのですね~✨ とっても素敵な場所ですので、ぜひぜひ楽しんできてくださいね💖 もしかしたら真悠子と遼輔もデートしてるかも…🤭🤭🤭
3件1件
凛子先生😍😭 私にまでお返事いただきまして ありがとうございます🙇‍♂️ 感無量です。。 凛子先生から本当にステキな時間を 真悠子ちゃん&遼輔さんを通して 頂きました✨ 感謝しております✨ これからも凛子先生を 追いかけて参ります(笑) 糸島も楽しみで✨ 真悠子ちゃん&遼輔さんの デート現場で遭遇してみたいです✨ お疲れのところ、お返事の お時間を割いてくださり本当に 有難うございました😭 これからも凛子先生を 応援しております✨ 次回作やスピンオフ作品で お会いできる事を楽しみにして おりますね🎵 (返信不要です🙇‍♂️)
2件

/1ページ

1件