蒼生光希

【新作公開しました‼️】 妄想コンテスト「月夜の遭遇」応募作品です。 なんとか間に合いました✨表紙絵は今朝描きました😅 お仕事ヒューマンドラマな作品です。推敲に時間かけた分読みやすいはず(*^^*) https://estar.jp/novels/26160692 前回は短めで2作書けたのに今回は推敲ギリギリ……😅💦 プロットができてなかった、というより1番力を入れたい場面の解像度が上がってなかった感じかな🤔 「化ける」は早めにアップしたいです😁✨
35件・2件
いつもアイデアが湧いてくるなんて凄いですね。難しいですよね。私は今回はパスですが、また時間がある時に読ませていただきます^_^
1件1件
ヤシテミカエルさん、ありがとうございます! アイディアはテーマが発表されてからなんとなく頭の隅に置いておくようにしてます。書き上げるのは〆切ギリギリだったりしますが😅 今年は完走するつもりなので頭もそういう習慣がついてきたのかも。 またお時間のある時に、作品内でお待ちしております(*^^*)

/1ページ

1件