来須みかん

【10/31にアンソロジーコミック発売!】 10/31発売の「悪役(人外)に偏愛されてます! アンソロジーコミック」に、私の短編小説を原作につかっていただけましたー!! https://amzn.asia/d/jh23kWq ** 【悪役(人外)に偏愛されてます! アンソロジーコミック】 私を愛してくれる人は、悪人でしたーー 好きになってしまった相手が悪人や人外だった令嬢たちの 少し歪んだ愛の物語をお届けします! ** 「婚約破棄されて殺されそうになったけど、なぜか暗殺者が毎日山ほど贈り物をくれる」 マンガ:安寿アジュリ先生 原作:来須みかん 愛する家族の為に自害しようとした令嬢は、暗殺者に襲われ命を落とす―― はずが、助けられて貢がれるようになり!? ** 安寿アジュリ先生が素敵にかっこよくコミカライズしてくださっているので、ぜひぜひよろしくお願いいたします♪♪ 明日、発売です!

この投稿はコメントを受け付けていません