資山 将花

わか様、こんにちは。先日は「満月の夜の訪問者」へのページスタンプならびにコメント、ありがとうございました。大変励みになります。 何のために生きているのか。どうやって死ぬのか。なんて到底答えのないことを人は無駄に追及したりしてしまいますが、この男にとっては自分ではなく大切な誰かのために生きているという信念があったように思います。  それがなくなったことで生きる意味も同時に失くしてしまったのでしょうか。突然やって来た黒猫も、男とどこか似ているのかもしれません。 お読み下さりありがとうございました。また、お付き合いのほど宜しくお願い致します。 資山 将花
1件・2件
こちらこそ、お返事ありがとうございました。 1ページに心情を凝縮させる難しさってあると思うんですけど、お見事でした。 人生の幕引きなのに、私たちは月から見ていることしかできない傍観者なんですよね。 今後の作品も楽しみにしています。 それと、わかさん呼びでお願いします。 様だと照れちゃいます。
1件1件
本当は、もっと趣深い、月や夜空の情景を男の心情と結び付けたかったのですが、今の私では力不足でした。頭の中に浮かんでいるものが中々に文章になってくれませんね。 呼び方は、了解致しました!( `ー´)ノ
1件

/1ページ

1件