屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/24520933『機械化兵士ガウハレス』更新しました。  引き続きデンティーラの戦いの様子を描いています。艦隊が危機に陥る中、ワスにも敵の脅威が迫ります。仲間がピンチを迎える中、ワスはどう出るか?  プライベートでは現在休職中です。中々調子が上向きになりません。集中する作業に悉く制限が掛かっています。執筆作業も一日一時間までとされました。脳に負荷を掛けないようにしろとの事ですが、私の場合、そういう集中する作業を云々とは別にもっと根本的なストレスの原因が有るのでそれを解決しない事には意味が無い気がします。ドクターもそれを分かっていますが、それでも今は脳を休めろと言われます。お陰で趣味の殆どを奪われました。  そんな中、インプットの意味も込めて今更色々アニメを見るようにしています。最近は『機動戦士ガンダム』をもう一度最初から見ています。でも私は、『機動戦士ガンダム』がそんなに好きでは無いんですよね。『Zガンダム』とか『Vガンダム』が好きだったりしますし、ガンダム史上最高傑作は『∀ガンダム』だと思っています。別に富野由悠季以外のガンダムを認めていない訳では無いです。『W』とか『AGE』とか『水星の魔女』とか好きでしたし。まあこの休みの機会に色々見て置こうかなと思います。  ゲームが出来ればこういう時に時間を潰せたのでしょうね。でも私はゲームと言う物をそんなに好んでいません。あまり楽しさが分からないのです。 『ドラゴンクエスト』と『魔界戦記ディスガイア』のシリーズくらいしかちゃんとはまっていないなあ。  そんな中唯一と言って良い程大好きな『RPGツクール』が過集中の予防の為プレイ禁止になっています。とほほですね。  まあ今は落ち着いている方ですがしんどい時は何も出来ません。ただただ弱って横になっています。ストレスは溜めたらだめだわ。ちょっと今後ものんびり更新になると思います。ご容赦下さい。  また、本日更新した章もお読み頂けると嬉しいです。何卒宜しくお願い申し上げます。
1件

この投稿に対するコメントはありません