蕚ぎん恋

おはようございますHappy Halloween! 小さいお友達も大きなお友達もすっかりコスプレに全力な日ですが(我が家からもカボチャ野郎が出動しました) 時節の流れに乗ってみようとアイコンやホーム画像をさり気なく変え(季節感がいよいよ残念になるまでそのままかもです) https://estar.jp/novels/25964110 ↑これの https://estar.jp/novels/25964110/viewer?page=32 に、割と真面目に描いたハロウィン画をあげました。 囚人のBL(一応)を連載してますが、普段コスプレなんか当然出来そうにない人達を無理矢理巻き込み、小説と雰囲気がまっっるで違うかも知れませんが そういうのもやってます、というアピールです…(小説の反動でイラ帖は往々に暴走気味です) https://estar.jp/novels/26097623 これはのろのろと連載中です。 そろそろ終盤な筈なんですが、「完結までとりあえず書くので更新ちょっと開きます」が中々来ないなあ。 こちらに関しては本当に悩みながら書いてます。思う以上に、自分の範疇を超える内容なってしまったな、と思ってて。 一応BLのつもりなんですけど、大分ヒューマン寄りの周り道が多く、ひとりひとりの人生を考えたら、適当に出来なくなってしまったというか…。 それだったり、メジャーなジャンルでは当然ないし、基本自分のやりたいを通すことにしたんだけど、自分のやりたいばかりをぶつけて、読み手の人置き去りになってないかそれでいいのか、 そういうのを悩んで、時折、同じ書き手の方とお話をすると、共感して頂いたりしたり、何より自分のぶつけたやりたいに目を通して下さる方がいることは有り難く、日々励まされています。 周り道多いですが、最後にはきゅんで悶える感じにしたいと思ってます。 先週末運動会のリレーに出たら意外と走れた、膝から上のぎぎぎ無くなってきた、 ハロウィンが終わったらクリスマスまで一直線で、ときが巡るのは早いですね ともかく言いたかった Happy Halloween🎃✨
17件・5件
ぎん恋さん。ちょいちょいアイコン&ヘッダーが変化していること、もちろんガッツリ気付いておりますからね🤩 しかも今回は『draw……,』にそれを載せて下さったので、メイキング秘話も含めかなり堪能させて頂きました(〃艸〃)♪ ちびキャラは相変わらずむちゃむちゃ可愛くて、ポップな背景に溶け込む二人がすごくいい💕 透が歌を詠むための短冊と筆を持ってるのが何とも愛おしいんですよね(*´ω`*) 新たに掲載されたもう一つのイラストはそれとは対照的にすっごいカッコ良かったです✨ 透のあざとさ炸裂の色っぽさもさることながら、朔が超カッコイイんだよな😍 まじ惚れ直しました💖 あとあの手書きの文字とかヤバ
1件2件
ぎん恋さんちょいちょいアイコンとか変えすぎですよね。SNSとかのやたらアイコン変える情緒不安定な奴みたいで恥ずかしいですが、新しく描くとつい替えたくなってしまい…。 花路さんみたいに、お花坊やみたいなほっこり皆んなに判るやつ固定しときゃいいのに(ディスってません) 早速有難うございます💖ミニキャラが、よそも含め若干普通の絵より評価頂いてる気がして😅絵としては背景借り物だし小物とかめちゃくちゃ適当で投稿するにしては恥ずかしいんですが、 花路さんの漫画を拝見する時に感心する、背景や小物の重要さを再確認でした😵 沢山嬉しいお言葉有難うございます💕個人的に朔の顔が下書きの方が好きで(あまり濃い顔は想
1件
ぎん恋さん、こんにちは🥰 ジャンルがBLや恋愛でも、ヒューマン要素強めの作品、私は好きてすよ!💕物語の深みが増します。 ぎん恋さんが、短編で書いたものをわざわざ丁寧に創り上げようとしてらっしゃる気持ちが伝わって来ます。 最後にはきゅんが待ってるんですね?😍最後まで見届けますよ〜💖 イラストも拝見致しました! 破壊力に「おわっ!😍」と悶絶💕💕💕 そしてペコメにも書きましたが、消防服の朔が、ぐったりした天川を横抱きにして火災現場から助け出すシーンが見たいです!💕 職務中にも関わらず、ヘルメットはナシで、何故か消防服のツナギが上半身半脱ぎ状態😍(そこは妄想だから)ススだらけの顔でも美しい二人…な
1件1件
碧さん今晩は💕 全くその通りなんです、一つの関係の他にも人間関係があることで、その関係の深さが増すというか、私色んな人がぐちゃぐちゃやってる人間ドラマみたいなの、結構好きです笑 何か端折った部分書きたいなと思って、書いてみたらどんどん新しく生まれる部分沢山あって、手短にまとめられなくなって来て💧碧さんも、ハルとアキとか、その他の人物も、続編とか派生とか、他の作品に出て来ていることが多いので、 そういう生み出した人物の広がりなんかを、解ってくれるかなと思います🥰 小説がガッチガチに固いので、ギャップがおかしいですよね😂 というかその妄想何なんですかwどういうシチュエーションなのかと、危険な現
1件

/1ページ

2件