宝楓カチカ

お久しぶりです、宝楓カチカです…! 「夏の嵐」というお話を投稿していきます。 今年、某公募に出してダメだったものの再投稿ですので、季節感ガン無視ですみません💦 いつかの夏を思い出しながら読んで頂けたら嬉しいです。 ちなみに、エブリスタで開催されている合同漫画原作賞というものに応募してみました(今日が締め切りみたいで、ギリギリセーフでした😂)! 来年の夏ごろまでには完結予定です。 40万字~ぐらいのお話になるかと思います。興味がある方がいたら是非読んでやってください~✨💕 https://estar.jp/novels/26154954 *R18作品ですのでお気をつけください。 *ヤンデレハーフ(略して)もしれっと応募しております。
8件

この投稿に対するコメントはありません