仁科佐和子

皆様ハッピーハロウィーン🎃 とうとう10月も終わるんですね、早いですね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! 10月は感情が乱気流でして、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m 上がった〜!と思ったら急下降させられ、そしてまた上がる出来事が起こった後にガツンと落とされる。まるでジェットコースターのような一ヶ月でした。 もしくは頭を出すと殴られるもぐらたたきのモグラといったほうが近いかもしれません。 11月は心穏やかに過ごせますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) そんな願いを込めまして、10/8より休載しておりました密室恋愛を再開したいと思います。 明日のAM6:00より、連載リスタート致します。前回の更新から20日以上空いちゃったのでどんな話だっけ?と戸惑われる方も多いかと思います。きりの良いところで止めずに、ものすごく中途半端なところで筆を止めておりましたので……すみません💦🙏 今後とも密室恋愛と仁科佐和子をよろしくお願い致します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) 密室恋愛 https://estar.jp/novels/25890698 #エブリスタ
114件・73件
前人未到の4万スターが目の前や…… (ΦωΦ)
1件32件
いや、恋愛ジャンルのトップ争いしてる人たちなんか10万、20万スターの世界だからね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件
なかなか追いつけませんが、ゆっくりと楽しませてもらっています💕 締切近いとそっち優先になってしまったりで…💦 皆さん待ちに待った更新です✨ 私も早く追いつきたいです〜😅
1件1件
和葉さん、いいのよ、いいの!追いつかなくて。 まずはご自身の執筆とリアルが優先よ!! 私も今回は 自分のペースでのんびりさせてもらいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 書くことを忘れちゃってそうで怖いんですが、ぼちぼちとリハビリしていこうと思います(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件
ハッピーハロウィン!こちらではお久しぶりですが、Twitter等ではお祝いの言葉などありがとうございました。 11月は少しでも良い月にしていきたいですね。
1件1件
そうですね、最近書いてない割になんか書いた気になってるのはXにコメント書き込んでるからなのかな?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 11月はフラットな月にしたいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
たまにはゆっくりで良いと思います(*´ω`*)
1件1件
aqriさん、色々ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m23日も何も書いてなかったから、リハビリしないと前のようにはかけなさそうです😅 ボツボツと頑張っていきます😌
1件
再開待ってました(*´꒳`*)明日、楽しみにしております❤️
1件1件
ゆづさん! 忘れず見捨てず待っていてくれてありがとう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) なんか ペースを掴むのに時間がかかりそうな雰囲気です。 実はまだストック3日分しかかけてない。 見切り発車ですが ゆっくり頑張ります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
待ってた! また先生に会えるんだね!(「・ω・)「
1件1件
だんち。さん!待っててくれてありがとう。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。 皆さん休み中も来てくれて本当に励みになりました。 ここからまたウサミンには頑張ってもらおうと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 明日の朝からよろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
1件
o(^-^)oワクワク
8件
龍華さん、ただいま!改めてまたここからよろしくです(*´ェ`*)
1件
もしかしたら、同じような時期に同じような精神状態だったのでしょうか。 不思議なこともあるものです。 とにかく、仁科さんが執筆を再開されたことが嬉しいです。🎵😍🎵
1件1件
マーナさんも、メンタルダウン系だったのかしら? 私はダウンと言うよりメンタルもぐらたたきでした。出ようとするとたたかれる。なんじゃこりゃ!?って感じ。 ずっと書いてないとなんだかどうやって書いてたんだか分からなくなってそうですが、リハビリも兼ねてぼちぼち再開していこうと思います(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) マーナさんも、お気持ち回復されますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
1件
ハッピーハロウィンです♪ 同じく感情乱気流(^_^;) 最近なんでも歳のせいにしてしまいます。笑 連載再開✨ 落ち着いたらまた先生やはるちゃんに癒されにいきます〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
1件7件
桜さん、秋だから?ひょっとしてこれも更年期なのかしら!? 連載は再開しますが 読むのはどうぞご無理なさらずにゆっくりとお時間のある時にでも覗いてみてやってください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
1件
😊🎂🍲🍈🍰 HappyHalloween 寒暖差が大きくなりましたね… 暖かくしてお過ごしください。 そして 御自愛ください。
1件1件
ピエールさんもハッピーハロウィーン🎃 ありがとうございます!リハビリも兼ねてのんびり復帰したいと思います(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件

/2ページ

12件