桃華舞

彩子は私としては、一番好きなヒロインです。 「未来には友達じゃない」、内容は違いますが実は私が言っていた言葉から来てます(だからといって私自身ではありませんし、こんな女の子だったらとても嫌ですし笑、私らしいなどと言われたこともありません)。 モデルになったのはCoccoさんの歌からです。色んな歌がモデルになっているので、これ! といったものはないのですが……。 しいていうなら「'twas on my birthday night」「がじゅまるの樹」「ポロメリア」などです。 モデルとか、青春とか、一瞬にして消えてしまうところとか、私のヘキを詰め込んだのがサイコというお話かなぁと思います。 あ、あと彩子が歌っているのは「パフ」という歌です。

この投稿に対するコメントはありません