仁科佐和子

りんさん。こんにちは! たくさん作品をお読みいただきペコメもいっぱい入れてくださって、ありがとうございますm(_ _)m しかも最後は密室恋愛を本棚に入れていただいて!!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠! 先を見ると気が遠くなるようなページ数になってしまいましたヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ 早速 一気に140ページもめくっていただき感謝です(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) 読むのはくれぐれもご無理なさらずに。 山形珍道中エッセイも楽しんでいただけたみたいで良かったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 今日はたくさんの応援をありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 10月はずっとお休みを頂いていたので書き方を忘れてしまっていそうです。11月からリハビリのつもりでゆっくりと書いていこうと思います(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件・2件
こんばんは 今まで中々読みに行けなくてごめんなさい🙏 クオリティ高い仁科さんの作品、絶対面白いんだよ! わかってるんだ これからはもっとたくさん読ませていただきに上がりますね 幸い、たくさんの作品があるもんね〜😁 長編大好きなんで、密室恋愛も楽しませてもらうつもりです コメント、うるさくなければ良いのですが? 大丈夫でしょうか? それだけが心配 邪魔だったら言ってくださいね!自重は出来ますから 遠慮なく 因みに私はコメント大好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ あ、メンタル弱ってる時は休んで下さいね では、また
1件1件
コメントはご褒美で活力でエネルギー源! うるさいなんてありえません(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 読んでもらえるだけでもありがたいのにコメントもらえたら舞い上がります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 楽しんでもらえるといいな(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 私もなかなか読みに伺えなくて申し訳ないですm(_ _)m ゆっくりになりますが、また覗かせていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
1件

/1ページ

1件