ponta

勘違いから始まる運命の出会い
凛子先生の書くヒロインは、ちょっと天然な男心をくすぐるかわいい子が多い印象です。今回の真悠子さんも、EDを勘違い。たしかにEDと言ったら、それを連想するよね。でも、ドラゴンをプレゼントするあたりは、本当に渡した相手が遼輔さんで良かったわ。 そんな勘違いからスタートしたけれど、遼輔さんにとっては、彼女が尊敬する教授の娘さんだったとは…。結ばれるべくして結ばれた2人だよね。困難を乗り越えて結ばれた2人だもん、甘々なスター特典で良いじゃないですか。スター特典も楽しみです。 今回の作品には個性の強い敵キャラ的な2人が出てきましたが、私自身が娘を持つ父であるせいか、どうも2人についても憎みきれず、更正し、真悠子さんに謝罪し和解し合える展開になれば良いなと思いながら読んでいました。そうはなりませんでしたが、中林さんsideの話もあり、ちょっと今までには無い展開で新鮮でした。 それから、凛子先生の過去作と世界が繋がっている部分も、とっても良かったと思います。今回もとてもステキな作品でした。
19件・2件
pontaさん、コメントありがとうございます😊 半年にも渡る長い連載を追いかけてくださり、本当にありがとうございました🥹 初の更新作品ということでしたのに、こんなにも長くなってしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️ かなりジレジレイライラされたと思います💦 ですが、真悠子と遼輔を応援するあたたかいペコメに、たくさん元気と励ましをいただきました😭 どの作品もあたたかく見守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです✨ 少し充電しまして、また新しい作品ができましたら遊びに来ていただけますと幸いです。 こちらこそ素敵な感想を書いてくださり、本当にありがとうございました🤗
2件1件
毎朝の楽しみが無くなり、少々さみしくなったのですが、スター特典や凛子先生の次回作品を待ちたいと思います。 毎日更新でお疲れだと思いますので、今はじっくり充電してください。 ステキな作品をありがとうございました。
2件

/1ページ

1件