途中からループものだと分かる作品だけど面白い!
最初は、ただの日常コメディかと思いました。 ですが途中からループものだと分かり、徐々に面白くなっていきます。 最後……( ´艸`) これ言ったら落ちバレまずいですね。 最後いい意味で裏切られました(*´˘`*) とにかくツボった! この感想、レビューをみた方! 騙されたと思って最後まで読んでみてください。 読みやすい文章で面白いですよ( ´∀`)b これは、久々のイチオシ作品です!
1件・1件
三毛猫 様 この度は素敵な感想、ありがとうございました!Twitterのほうでもご感想頂いたようで、大変嬉しいです。 コメディはあまり得意なジャンルではなかったのですが、なるべく児童向けに、絵本のような雰囲気を意識して書いていましたので、このようなご感想頂けて感無量です。 どんでん返しも得意としていきたいと思っていたので、裏切られて頂いて良かったです!(笑)
1件

/1ページ

1件