皆様こんにちは。お久しぶりです。 アルファポリスさんのBL大賞に今年も参加だけしてみようと思います〜。 アルファさんは明確にウケる要素が決まっていて、私の力量だとちょっとすり合わせが難しいのですけど、記念受験! 記念受験! というわけで 「オメガパティシエは後宮で気高き王に溺愛される」と「山猫王の不器用な溺愛」をエントリしています。 山猫〜は同人誌になっておりますが、半年経ってるので……その節はお買い上げありがとうございました! コンテストが終わったらまた下げる予定です。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/274361563/240816967 宜しければ投票するボタンをポチッとしていただけますと幸いです〜!

この投稿に対するコメントはありません