加藤みゆき

https://estar.jp/pictures/26168503 ハッピーハロウィーン!って昨日だったんだけど、 コトハさん https://estar.jp/users/87724328 が、 ステキなハロウィン画を描いてくださいましたよ(#^.^#) ありがとうございます。 わはは。最近のコトハさん、コミカライズ版の春一に怒り心頭らしくて、とても厳しい。 禿げるんじゃないかなこれ……(^^ゞ でもこれも愛よね、愛。 私もあっち読んでて、春一、ヒーローの座を夏樹に取られるんじゃないかとドキドキします(^^ゞ それと、まだチケットでは読めませんが、公開されている20話には、 原作派の方むけに、ステキなプレゼントが用意してありますからね。 どうぞお楽しみに(#^.^#) https://estar.jp/novels/25996290 中の「こぼれ落ちる砂粒」今夜、完結です。 明日からは、「相棒」始めます。 これまたよろしくお願いします。
7件・2件
お怒りがこんなところに! 愛の形は人それぞれ〜 コミカライズの春さんの巻き返しを願います! プレゼント楽しみですーなんだろー 今夜完結ですね。 いろいろ身につまされるお話でした。 今の毎日を幸せだと感じられるよう、謙虚に生きていきたいです。 難しいけど。 相棒、いいタイトルですね。 こちらも楽しみにしています。
1件
あれれ??こちらのコメントに今頃、気付きました〰️💦💦💦 20話も21話も読みましたよ!! barの名前は嬉しいサプライズでしたね😍(あ、ネタバレに、、、) 夏樹の優しさが…… 春さんの不器用さが…… あぁもぉー知ってるけど、知ってるけど〰️ 相棒でも鈴ちゃんが置いてきぼり、、、😖 怪しい雰囲気ですね、、、 続きが気になって~ 今夜も楽しみに待ってまーす🤩
1件

/1ページ

2件