sohko3💙(完)

最弱の神、最強の神を倒すため、命尽きるまで https://estar.jp/novels/26168475 というわけで投稿したんですが、私、勘違いしてたのですが、 執筆応援は2万文字が最低応募文字数だけど、新生ファンタジーは5千文字からOK! だったんですね~😳 応募自体はもうクリア出来てる! 安心しました~😅 でも2万文字予定の内容までいかないとまず選考対象になれなさそうな内容なので引き続き頑張って&急いで書きます
15件・1件
恥ずかしながらタイトルも突貫でカッコ悪いので出来れば〆切までもっとカッコ良く変えたい…😑 最弱テーマ、他の作品チェックしてきたんですが意外と応募作品が少なかったです…なろう系って最初は最弱呼ばわりされてて実は最強でしたって流れが定番かと思ってたので、応募作品かなりあるかと思ってたんですがそうでもないのかな…
2件

/1ページ

1件