チャフ

今日も4ページ更新予定です。 https://estar.jp/novels/26163869 実は私、疲れていたり心に余裕がなかったりする時って環境音が聞こえにくい(感じ取りにくい)代わりに耳鳴りが目立つんです。生活に必要な音は注意したら拾えます。 キィリが虫のけたたましい声に気付くシーンを書きながら「あれ?これって私個人のあるあるであって世間一般はどうなん?」って疑問に思いました。やっぱり私だけ?
3件・1件
ちなみに耳鳴りについて、6年前に耳鼻科行ったら「耳掃除しすぎで耳毛が一本も生えてないからだ!耳掃除やり過ぎダメ!」と叱られました。 耳毛根絶やしも良くないっぽいですな。

/1ページ

1件