伊勢屋 麻穂

おひさしぶりです! お礼が遅れてしまいましたが… 貴重なスターをありがとうございました! 全然更新できてないにもかかわらずまことさんに応援していただいて、とても嬉しいです(>_<) 大学生になれましたら本格的に小説書きます! そのときは是非、また読みに来てくださいね~(*^_^*)
1件・3件
麻穂さ~ん(*^^*)/ お元気で 良かったです\(^-^)/ 事故で入院・退院して ひさびさ エブに戻ってきたけど 休止してたから 淋しかったです(*_*) 心配してたんだよ(T_T) 良かった♪元気そうで 受験だったんだね 頑張ってねo(^o^)o お帰り お待ちしときま~す(^-^)/
2件
まことさん(*^_^*) こんにちは! 入院していらしたのですか!! 知りませんでした… ご無事に退院されたみたいで、よかったです(*_*) 今日もスターをありがとうございます〃 励みになりましたo(^-^)o はやく合格して復帰して、小説かきます!笑 そのときはまたよろしくです^^ お身体にお気をつけてくださいね(^-^)/~
1件1件

/1ページ

1件