多田 莉都

リコさんに誘っていただき第二夜に参加させていただきました。 テーマがヒューマニズムなので 人間関係の複雑さみたいなのを書こうとして もっと二転三転あったんですが字数が足りなくなり、 封印しておくことにしました(いつかどこかのお話で使います) いつもどうやって書いてたんだっけなぁとわからなくなるところもありましたが 自分の力試しに参加してみてよかったなあと思います。 リコさん、このような機会をいただきありがとうございました! https://estar.jp/novels/26166735
24件・2件
こちらこそ、参加くださり本当にありがとうございます! 莉都さんはじめ、皆様の作品の素晴しさ、改めて恐れ慄いております!すごいよ!!! 素晴しい作品を読ませてくださり、ありがとうございました! また書けなかった部分を使った作品をいつか読ませて下さいねー!
1件1件
本当に皆様の作品が素晴らしすぎですね! これをずっと待ってから出すのは胃に悪そうですw でもこんな風にいろんな素晴らしい作家さんを繋げられるなんて リコさんも本当にすごい人だと思います。
1件

/1ページ

1件