sohko3💙(完)

『最弱の神は、生きた証を残したかった。』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間36位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26168475?rank=36 ありがとうございました! 今日もこちらの執筆に専念していて、現在17000文字になりました。5日の〆切までに目標の二万文字になると思うので安心してます。 欲を言えば選考に入られる前に完結までいきたいんですが・・・(2万文字まででとはいっても、気に入られたら最後まで加味して判断してる気がするんですよね・・・全くもってただの憶測でそうじゃないかもしれないですけど(ーー゛) 『月夜に運命をみる者達よ』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26153225?star=200 『もしも僕達が地球に生物を創(つく)らなかったら』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161009?star=100
13件・2件
というわけで今日も読書はお休みです、すみません! 『最弱の神は、生きた証を残したかった。』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26168475?star=10 『ウグの里帰り。ク ズの親孝行。』が40個目のスターを獲得しました! 1件
寝る前に二万文字までいこうかと思ったけど眠くなってきた・・・無理して続けて不満の残る文章になってもまずいので今日は寝る!

/1ページ

1件