ひろ

『これが愛なら。。』が600個目のスターを獲得しました!  オンタイム作品中にこのようなご挨拶が出来る。  こんなラッキーはそうない事だと思っています。  番外編で 芯を未来ある風に描く事は当初から  凄く悩みました。   【 愛なら 】  テーマとして斜め側からみた時にそれもありだな  と考えに至り 作品的ではこうなりました。(笑)  受け入れ難い事もあるかもしれません。 たぶん    だとして  【 もし 愛があったなら 】  とゆう視点から考えた時に 赦しは あるだろう  優しい感情ではあるけれど素直に書いてみました  スター💫やペスタやコメを戴けた。。  これだって、 作品に対する皆様からの【 愛 】  感謝にかえまして     真に  ありがとうございましたm(_ _)m           ひろ 📚
11件

この投稿に対するコメントはありません