えりりん

切ない思いからの最終的に結ばれて良かったです。
優鶴は、煌が初めて家に来た時から兄弟以上の感情があったけど、ずっと心に蓋をしていたような気がします。 そして、お互いに想いは同じなのに前に踏み切れずに苦しんでいる姿が、読んでいても胸が締め付けられるようでした。 でも、白井くんの存在が優鶴の心を動かしたようにも思えますが、いい子だっただけに少し気の毒な気もしました。 優鶴の気持ちが定まってからは、想いを直球で伝えた所とか今までの胸のつかえが取れたようでした。 この二人が恋人になれて良かったです。 白井くんも幸せになって欲しいです。
1件・1件
えりりん様 ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。ご丁寧な感想をありがとうございます✨ 1人では動けない性格の優鶴にとって、白井は脅威になればいいなと思って書いたのでお言葉が嬉しいです。白井も幸せになっていると信じています! この度は本当にありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件