清伽

今晩は。 成る程・・・ 上司の方は、辞めさせられないから(揉めるので)。 本人から辞めて貰うように、仕向けてきたのですね。 中々、考えましたね。 まあ、こうするよりも他になかった、と言うのが本当でしょうね。 色々な人がいますが、この女性は特に強烈な人ですよね。 お話を伺う度、困ったちゃんでは済まされない人だな~と。 何時も思っていましたから。 まあ・・・ 北の蛍様的には、頭痛の種が減って良かったですね! (と、こういう感じで人が言いにくい事を平気で言うから。 私は嫌われキャラなんだろうけど。)←でも、ヤメル気はなしw 後は・・・ 定年まで、平穏で有ったら良いですね。
・1件
こんばんわ。 お返事ありがとうございます。 主人が私の退職金の一部を頭金にして車を買い替えましたので、支払いが終わるまでは(3年)働こうかなと言っているので私もそれ位頑張ろうかと。 主人は9つ上なので元気なうちに2人であちこち行けたならと。 まーワンコも老犬になりつつあるし、息子たちも北海道にいずれ戻りたいと言っているので、そのうち孫? なんて事にもなるかもw まーがんばります。 そう思いますよね〜やっぱり。 彼女は背が小さく華奢で可愛らしく、中高生みたいななりです。 知らない他の部署の男性は彼女が事務所の女性にいじめられていると言ってる彼女の言葉を鵜呑みにしているらしくw 事務所の女子は

/1ページ

1件