渡辺 翔香

強制オールバック、強ち間違ってなくて笑いました(*-ω-)笑
・5件
歌詞でも言ってるしね。 あれ? 言ってたよな……? ( *'-')
1件
えっ!?と思って調べましたが……言ってなかったでし……(*-ω-)ハトハトハトハト大乱闘
1件
いやいや、そんなまさか。 サビの最後あたりに入ってた……(ググる) 入ってないやん! ぬぁぁーー!! ( *'-')
終始、強風オールバックと定期的にオールバックでしたね……(*-ω-) ……(*-ω-) あながち間違ってないからOKてことで!! (*-ω-)キリッ
1件
クックック…… またとないチャンスに、もっちさんを追撃しないとはな。 とんだ甘ちゃんだぜぇ! そのせいでなぁ! その判断がなぁ! ええと、どうしよう……(見切り発車 ( *'-')💦

/1ページ

5件