月うさぎ

こんばんは!お返事遅くなり大変申し訳ございませんm(__)mいつもお世話になっております。 完成した二枚のイラストと、最後の四枚の線画の確認をさせていただきました。 完成したイラスト、今回のものも本当に最高です(〃▽〃)榊様の画力が素晴らしいので、和やかに笑う沖田と血まみれの沖田で全然雰囲気が違いますね!とても気に入りました(*´ω`*)早速掲載させていただきます! 線画の方の⑮のシーンの時間帯なのですが、明け方の薄暗い背景でお願いできますでしょうか?よろしくお願い致します! ほかの三枚も全て思っていた通りのもので、大変嬉しいです! ラストスパートとのことで、本当にあっという間でした。大好きな榊様の作品を沢山ご提供いただき、感謝しかありません!ありがとうございますm(__)m 残りの四枚も引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(__)m次回の完成したイラストも楽しみにお待ちしておりますm(__)m
1件・4件
大変長らくお待たせしております💦 最後の四枚の依頼が完成品しましたので、ご報告に参りました_(._.)_ https://estar.jp/novels/25846453 長い間、月うさぎ様の大切な作品に携わらせて頂き、本当に感謝です! ありがとうございました! これからも、どうぞ体調などにお気をつけられて、執筆活動を楽しまれて下さいませφ(^Д^ )
1件
こんにちは。お世話になっております。 最後のイラストを確認させて頂きました。最後の最後まで本当に素晴らしいイラストを提供してくださりありがとうございます。 榊様とは大変長いお付き合いでしたので(私が大量に依頼したからですが)、二人の後ろ姿のイラストを見た時、感極まって泣いてしまいそうになりました。本当にありがとうございます。 現在、仕事が忙しく執筆活動は一旦中断しておりますが、今も薫風を読んでくださっている読者様が沢山いらっしゃるようです。その中でも、イラストが綺麗、とても良いというお声も頂きます。 榊様の絵には、読者を引き寄せるお力があるのだと思います。 長くなってしまいましたが、本当
1件
こちらこそ、最後まで丁寧な対応とコメントをくださり、本当にありがとうございました! 常に丁寧に対応して頂き、私もスムーズにイラストを最後までお届けすることができました。 沢山お世話になった月うさぎ様には、少しだけご報告がありまして。 私自身も家庭を持つ身で忙しく、なかなか高頻度の執筆と公開を求められるエブリスタでは、家庭との両立にちょっと限界を感じ始めておりまして(笑) 元々、漫画中心に活動しているので、エブリスタで公開できないという問題にぶち当たったのも原因ではありますが…。 そしてなにより、私の漫画を応援してくれる旦那と義両親の提案と、沢山の知り合いの方々から背中を押してもらったいうこと
2件
こんばんは。お返事遅くなりましたm(_ _)m こちらこそ、最後までご丁寧なご対応をしてくださり、本当にありがとうございました。 そうなのですね!榊様の周りには榊様の創作活動を応援してくださる方が大勢いらっしゃるのですね。凄く羨ましいですし、榊様の作品が本当に皆さんの心を揺さぶるものだからだと思います。(私もそのうちのひとりです) エブリスタから離れ、新しいものを立ち上げるとのことで、それは凄く寂しいですが、私は今後も榊様をずっと応援しております!お互い創作活動を続けていれば、またどこかでお会いできることがあるかもしれませんしね(*^^*) その時はまた、恐れ多くもお声がけするかもしれません
1件

/1ページ

4件