こんにちは。 『Fをよむひと』更新しました。モテスギ君篇スタートです。  作中でF派が『モテスギ君をイン』したいだなどと妄言を垂れていますが、僕としては彼が5人の中に入ってしまうと、ドラマが生まれず解決しちゃうような気がするので加えない方がいいと思います。  最近息子がハマってるのでチラ見してますが、相変わらずしずかちゃんがのび太を選んだ理由が分からないままです。普通に捨て置いてますよね?まぁなんです、話の流れ的にってヤツなのでしょう。 けっこうそんな話です。 https://estar.jp/novels/26148929/viewer?page=1
12件

この投稿に対するコメントはありません