おつー!!!!! 頑張ってるうるき偉いね😘😘😘  
・7件
 ゆなおつありー!!   こうやってえらいって   言ってくれるの嬉しすぎて   宇宙の彼方へさあ行くぞ🚀 
1件
  えいくらでも言うよ!?!?!!    もううるきかわいすぎて惚れてる😇💕💕   うし一緒に行こう愛してる✋🏻🎶  
 じゃあいっぱい褒めて🥹   ゆなの方がかわいいだろ🫵🏻🩷   まじ空飛ぼう愛 
1件
 いつもがんばってえらい!!! おつかれおつかれおつかれ!!!  えなに言ってんの!!!!   うるきのほうが1100倍かわいい🤙🏻💕💕💕  もう空越えて時空まで行こうまじで!!!!!!  
 はあうれしいしあわせ   じゃあゆなは言い表せ  ないくらいかわいい   時空は草でも行こーう!! 
1件
  はすき!!!!! 大好き   えーーーーもうリアコなんですけど🥹🥹🥹🥹🥹   ゆなもまじで幸せ!!!!!!!   
 私もダイスキ👶🏻💕   リアコになっちゃえ🪄   にこにこはっぴー!🥹♡♡ 

/1ページ

7件