私も一時期そういう事がありました。私のプロフはあるけど客観的に見れてもその中に入れないもどかしさを感じましたがいつの間にか直っていました。 私はパソコンのメルアドをスマホに入れて両方でエブリスタができるようにしていますが、それが良かったのかなと思います。分かりませんけど…。
1件・2件
機種変前のスマホからは以前のプロフが見れるのに何もできないもどかしさってね゙! これからもよろしくお願いします😄
1件
パソコンとは繋いでなかったんですか? 私の場合はスマホにパソコンのメルアドを入れて繋がるようにして両方でエブリスタをやっていました。 もしパソコンでもエブリスタができるようになっているなら、現在のスマホにパソコンのメルアドを友達として登録すれば以前の内容を使えそうな気がしますけど…。機械音痴なのでよくわかりませんが…。 それから私はエブリスタを止めるつもりでいるので、今回の写真を更新したら第一線から退いてコメントの返事だけにするつもりです。 エブリスタを反対している夫が定年で仕事を止めることになり、常に家にいる状態なのでエブリスタを続けるのは不可能と思いました。エブリスタが始まった頃より続

/1ページ

1件