赤兎

謝罪
ありがとーーー!全然名前出しても大丈夫!!!これ、あれだよね。多分。前僕がかいてる日記でこの表紙の写真?現実の僕に少し似てるって言ったからだよね(今はもう変更してる)。 すみません!!!!!!今更言うのもなんですが盛りました。顔つきとかが似てるって話です!!!髪色は僕黒髪です!!!すみません盛りました!!!ま、数年後にはそうなる予定ですけどねw でも、本当に描いてくれて感謝です!!!ほんっとーーーにお疲れ様でした!!
2件・2件
感想?かな?ありがとう!いや現実と理想は違くていいのだよ! それに見て書いた方がうまいことがわかった…自分。 むしろこっちがありがとう!おかげでめっちゃ上手いの描けた!人のためになら本気を破れるらしい。ありがとう😊
1件1件
あ、感想?ではないかも。ごめん。 よかったぁぁぁ!! おお!!よかったね!!うん、だって本当にうまいよ!!超自信持って自慢しな!本気を破れるんだ…www こっちが感謝する側なのにむしろ感謝されてるwwww
1件

/1ページ

1件