木原あざみ

◆◆コンテスト参加のおしらせとページコメント受付停止のおしらせ◆◆ いつも拙作を読んでくださって、本当にありがとうございます。 表題のとおりではあるのですが、他サイトさんのコンテストに今年も参加することにしたので、そのおしらせで参りました。 読んで気に入っていただけたら、ぜひ投票で応援していただけたらうれしいです。 ■パーフェクトワールド https://www.alphapolis.co.jp/novel/874115290/699817125 こちらでも連載している話になりますが、新たに改稿したものを一から投稿し直しています(たぶん、少しは読みやすくなっているんじゃないかと思います)。 長い話なので、なかなか手をつけれないな~と思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ。この機会に読んでいただけたらうれしいです。 ■かみさまのうしろがわ https://www.alphapolis.co.jp/novel/874115290/374817724 こちらで連載休止になっている話なのですが、コンテスト参加を機に今度こそ完結させたいな~と思い、一から書き直している真っ最中です。 こちらでに掲載しているものとは途中から展開が異なってくると思うのですが、新しい展開でお付き合いいただけたら幸いです。 ■不老の魔法使いと弟子の永遠 https://www.alphapolis.co.jp/novel/874115290/325680696 こちらはすでに完結している作品なのですが(エブリスタさんにも置いています)、新規の番外編を掲載する予定なので、気になってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ。読んでいただけるとうれしいです。 以上がコンテスト参加のおしらせになります。目を通していただいてありがとうございました。 さて、少し前の話になるのですが、複数作品のページコメントを受付停止させていただきました。 夏くらいから見る人が見たら悲しい気分になるんじゃないかな…というコメントが複数作品で散見されていたので、受付停止というかたちで様子を見ることにしました。 今までコメントを送ってくださった方、本当にありがとうございました! これからもマイペースではありますが更新していきますので、お付き合いいただければうれしいです。どうぞよろしくお願いします。
30件

この投稿に対するコメントはありません