雪篠りみ

【スクープ!!ペナ雪、引退?!】 衝撃のデビュー作「ペナ雪 」から数日 ペナ雪、突然の引退宣言。事務所(エブ)との確執か? ペナ雪「私、(変態じゃない)普通の女の子に戻ります。」 ペナ雪「私のことを嫌いになっても…エブのことは嫌いにならないで下さい」 ペナ雪「最後の曲、歌います。聴いてください…『運営観測』」 午前二時 ウンエイが いきなりメールしてきた 二十四時間のペナルティ 閲覧はきるらしい 二分後にメール来た 期間が二週間に伸びていた 始めようか ペナルティ ペナ仲間を探して 長いペナに飲まれないように 精一杯だった そんな…嘘…だろ…? 半信半疑でログイン!! できないコメをしようとして!! コメントボタン押してみた!! 静寂を切り裂いて 「お客様は現在ペナルティ中のため、この機能は制限されています」 冷たい声が生まれたよおぉぉぉ!! みんなが「mg(^Д^)プギャーwww」と呼んだって!! 返事もろくにできなかった!! 「ペナ」という、罰ゲーム ずうっと、ひとり苦しんでいた!!! おーイェイえー!!あアッー!! アッアッー!ィアーイアイェアエィエーーー!! 解説:名前を戻しました。 訂正:変態は変わりません。
30件・13件
お帰りなさい
りみさんはりみさんが一番(*´∀`*)ww 運営観測はばっちり藤くんの声で再生されました。
1件
wwwwwwwww歌詞アレンジするの上手いですね(笑) 『脱!変態宣言!!』しかし本質は変わらなかった(笑) ▽
ダメだこのりみさんはやく私の嫁にしないと…。ハァハァ
ペナ雪改めましてりみさんおかえりなさーーい!&私の腹筋崩壊いたしましたぁ!頬の筋肉も痛いほどつり上がっておりますwwまじ神です、変態の神…間違えたw替え歌の神です!w(●´艸`)ヾ
りみさんwwwwwwww おかえりなさい(*゚∀゚)
引退なんて絶対絶対しないでくださいね(m'□'m)!! 応援してます(^^)*
りみさんお帰りなさい(*^^*) 実は一音さんもぺなくじあてたんですよ← ふふふ…確か6ヶ月か1年← なので二音さんに移動してぐーたら過ごしてます← りみさんがぺなるとエブの盛り上がりがかけr(( ペナ雪さんにならないように頑張ってくださいwwww いけいけりみさん!変態りみさん大好きだぁあああ((( …ごめんなさい←
今度カラオケでこの替え歌を試してみます! でも周りにエブ知ってる人がいない!└(:3」┌)┘じたばた   再開された更新いつも楽しみにしてますりみ様大好きです(⌒θ⌒)
タイトル、またペナルティになったのかと思いましたよwww メールが来ちゃあって プレッシャー♪(プレッシャ~♪) ペナに慣れて なぁい~からぁ~♪ (ぷっち○的な曲で)

/2ページ

13件