&(あんどー)

わーい!!参加なさったんですね!! うちのサラと同級同僚ということで、これからもぜひ仲良くしてやってください!! サラ「うちも今6年やで!種族はデルフィヌス(イルカ)や。なかようしたってぇな^^ 青寮には妹のレイラもおるさかい今度会わしちゃるわ☆ほな、また学園でな♪」
・3件
気になっていたイベントに&様が参加なさっていたので、これは私も!と思い参加させていただきました(´▽`*) サラさんカッコイイです!レイラちゃんもかわいい(*´д`*) こちらこそ仲良くしていただけたらと思います!よろしくお願いします(`・ω・´)
1件
ありがとうございます★ そして誠に申し訳ございません汗 俺がサラと銘記したキャラは、ベラでした涙 自分のキャラの名前間違えるとか.........おれさいてーゃん; とまぁ、初っぱなからこんなやつです。これから、色々頑張っていきたいです!!☆ 改めて真吉様のキャラとコラボしようかと思っているので、キャラの事で色々わからなくなったら真吉様に質問しようと思います!! よろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件