皆さん、こんばんはm(__)mペコリ 更新が滞っているぱとたろうの生存報告です(^_^;) 私はあの病原菌のため体調を崩し、外出謹慎中です。 とりあえずご飯は何とかなるので明太子ご飯食べてます…インスタントラーメンもありますが野菜は冷凍以外あまり無いかな…白菜使ってしまったし。 魔法学校のイベントあるんですね…あ、メンテナンスある…でもあまり作品のアイデアが浮かばないや。 例題は魔法学校を作る…多少改変地域住民との対立とか(^_^;) 「失敗率が高い魔法を使う大量の生徒のそばになんかいたくない、だけど引っ越しの当てとお金と手間を埋める力がない。 地域住民として、断固として魔法学校を建設させるわけにはいかんのだ。 人が住むには、大量の食料を生み出す広い畑が必要だ。」 …何だろう、この無茶苦茶なスローライフ(^_^;) 皆さん、良い創作を゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
6件・6件
もしやうちの家族も罹ってるあの病原菌かな。 無理せずお大事にですっ!
1件5件
jamieさん、こんばんは( ^∀^) jamieさんのご家族の回復を祈ります…jamieさんもご家族のお世話はあるでしょうが、無理なさらぬよう。 私は一部を除いてだいたい回復しましたが、買い出しなどにも出られないとなるとふさぎこんでしまいますね…夜更かしにならない程度にネタ出しも兼ねてゲームとかをやろうか考えてます(^_^;) ポ○モンのぬいぐるみにも癒されてます( ^∀^)
1件

/1ページ

1件