貴葵

すみません、カクヨムのコンテストに白目をむいて参加していたため先週のデイドリの更新ができませんでした😇拝読もなかなか回れずすみません💦 今週の火曜日と金曜日の更新をもって、デイドリの最終章前編が完結となります!その後しばらくは後編の書き溜めをしながら、カクヨムで参加していた「世界を変える運命の恋」中編コンテストへの応募作をエブリスタで更新していこうと思っています。 和洋折衷シンデレラファンタジーです。キリの良いところで6万字完結済み。飴と鞭の加減を知らないきっきさんが書きました😇 また時間を見て拝読も再開したいです。今はとにかくコンテストで疲弊した体力を回復せねば……💦 それでは、良いエブリスタライフを!✨👋🐱
7件

この投稿に対するコメントはありません