いぬいりんこ

https://estar.jp/novels/26086131 如月さま 七雪さま とんでもなく追いかけて頂きありがとうございます🙇‍♀️ ひとまず下書き終わりました…。おいおい下書きかよって自分でも呆れますが。これから、色々試行錯誤を続けていこうと思っているのですが、どこに何を書いたのか忘れている所があって。引き続き、どんな風に書いたらどんな風になるのか実験中で。更にお付き合い頂けましたら幸いです。 さらに読んで頂いてくださっている皆様、ダメ出しお願いします。また沢山読ませて頂き、webでの書き方や、読み易いなと思った方々からパクリまくり、呟きに意外な事実を学び(あきらさまの句読点の呟きとか、七雪さまやみかさまの仲間の描き方やら、味志さまの幻獣図鑑などなど、まだまだ沢山の方々の影響を受けまくり) スリリングな読書をさせて頂ける作者の皆様に本当に感謝しかない!(作画は、如月さま、加賀宮さまに多大な影響を受け、異次元のときわさま、花路さまに憧れて…)エブリスタは学びの宝庫ですね。 優れた作品を書いてくださる作家の皆様あっての、楽しい日々です。これからもよろしくお願い申し上げます!
9件・15件
いきなり完結でびっくりしました( ゚Д゚)
1件4件
すみません。あれ下書きなんです…😅
1件
年齢制限あって読めないんですよねぇ。
1件3件
ときわさんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔまじ?
1件
(*´∀`*)えへっ、私の作品がいぬいりんこさまの創作活動へ影響を与えられたとは!! 綺羅星(きらぼし)をつむぎ、螺鈿(らでん)を散りばめた傑作をよく完結させましたね! いろいろと嬉しいみかでっすっ!
1件3件
みかさんの作品、もう一度読み返してるところです! 新作でユリウスの名前出てきてテンション上がりました!
1件
なるほど下書き! だから0なんだ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! ぶきっちょ制作記録『らくがき帳』がお役に立ってるなら何よりです(笑) 毎回トライ&エラーの連続なんですが🤣
1件1件
ページをめくるといきなりウーパールーパーとかw 勉強になります!
1件

/1ページ

4件