かわいいぃぃぃぃxいい!
えっ……えっ?上手すぎない?めっちゃかわええ…かわいい! 髪の質感?書き方とか、目の感じとか…ちゃんとイヤリング?だったけ?のりんごの書き方めっちゃ上手い!かわいい!……僕ラフと線画で……確か5時間かかった……すげぇ…レベルが違う…尊敬する!色つけたやつ楽しみ!テストお疲れ様!
1件・1件
ありがとぉぉおおおお!!! ( ✌︎'ω')✌︎(//∇//)目が一番苦労した!バランスがむずいんだよね… 5時間!!すごい!それだけ、その作品に集中できてかけたんでしょ⁉︎やばばば 僕集中力が持たないんだよねー… 色つけたやつもまた後日アップするね!画質が良くなるように頑張る!
1件

/1ページ

1件