野ばらさく様。 はじめまして。南波 碧と申します🥰 今度、絵空事さん&福子さんの『エブリスタウン冬物語』でご一緒する者です。 実は私と野ばらさん、『古本屋』で被ってまして、多分お気付きになられてないかなぁと。 絵空事さんに確認したところ、「被っても、違うものが出来るだろうから、いいんじゃない?」との事だったので、古本屋が二軒という事になります! エブリスタウンのマップはご覧になりましたか? 野ばらさんは、商店街で、シネマの下にある古本屋の方をお使い下さいね!😚 私は、イラスト担当のおかやんにお願いして、海方面の商店街から外れた場所(近くを自転車が走ってる🚲)に描いてもらったので、そちらを使います👌 お互いに楽しいお話が書けると良いですね!💕 どうぞよろしくお願い致します🙇
1件・4件
南波碧さま はじめまして! 野ばらさくです。 連絡ありがとうございます。 こちらの仕組みがよくわかっておらず、被ってしまい申し訳ございません。 南波さんが先に宣言されていたのに動いていただいて本当にありがとうございます。 シネマの下で、写真館とは道の向かいになる古本屋さんですね。この設定も上手く利用すればいいのですね。まったくわかっていなかったので南波さんから連絡いただけてよかったです。 エブリスタ歴が1年くらいなのでまだよくわからず創作しています。 楽しく書けるように頑張ります! 本当に、お互いに楽しいお話が書けますように! どうぞよろしくお願いします😊 野ばらさく
1件3件
野ばらさん、返信ありがとうございました🥰 被った事は気にしないで下さいね! まさか内容まで同じようになったりはしないと思うので。 (これで内容設定まで被ったら笑うけど😅) そうです!写真館と楽器屋の道挟んで右側ですね📖 例えば登場人物が外へ出掛けたり、どこかの店に行ったり、好きなようにこのマップの設定を利用すれば良いですよ〜👌 私もまだ2年過ぎたばかりのひよっ子です🐤 しかし、何の役にも立っていないもののスタッフの端くれに加えて頂いているので、何か不明な点がありましたら、遠慮なく聞いて下さいね! リーダーに確認しますので。←あくまで使いっ走り💦 ではでは、執筆頑張りましょうね!(^^)
1件

/1ページ

1件