鳩愛

こんにちは https://estar.jp/novels/26104907 しっとりゆっくり、更新させていただいております。 ☆をいただきありがとうございます。 この話は鳩愛のお話の中では珍しく不憫受けが登場するお話ですが、 お話自体が『kindleアンソロジー公開したあと半年の公開期間を前に色々な事情でお蔵入り』になったという不憫なお話です。 殆ど人目に触れないまま、どなたからの感想も得られないまま、 透君も伏見君もゆっくりと眠ったままになっておりました。 今回アルファポリスさんでBL小説大賞にエントリーするのを前に、 あちらで更新をしつづけるならば、更新が滞っているエブリスタさんで なにか新たに連載をしたいと冬を前に二人を起こしてきました。 一晩の恋物語で、短い物語です。青春を捧げ、裏切った相手との思い出を心のどこかで捨てきれないでいる受け。そんな受けに惹かれる、少し謎めいた年下の青年。最後の方にちょっとだけ驚く仕掛けを用意してあります。 気に入っていただけましたら、伏見視点の物語も書いてみたいなあと 思っております。 一言お声を聴かせていただけたら嬉しいです。 また、重ねて。現在チャレンジしておりますBL小説大賞ですが、 仔犬のキス 狼の口付け、香りの献身、くんか、くんかSWEETで エントリーをしております。 https://x.com/hat22331/status/1711344181740994902?s=20 これが創作活動の一つの節目になるかなあとエントリーしてみました。 五年を節目の大病もしたので、無理せず身生き生きと楽しく過ごすために今年はチャレンジしてみようと思ったのでした。 振り返ってもあの時あれをしたかったってなるべく思いたくないので、気力があるうちにと。玉砕してもやり切ったと思える一か月を過ごそうと思います。 ではまた~ 明日あたりからぐっと冷え込みますので皆さまお身体ご自愛くださいませ。
7件

この投稿に対するコメントはありません