11/9 お久しぶりで~す。すごく長い時間生存確認のつぶやきもせず、すいません。私は生きてますよ! 家族の数だけ色々起きたり、私自身が器用貧乏な気質なので大波小波紆余曲折七転八倒の日々でした。感受性が強く小賢しいぐらい考え巡らせて些細なことを深く強く思い悩む癖があって、体調とメンタルの不調に振り回されてましたが、バイオリズムは良い感じに創作意欲に傾いてきている今日この頃です。読みにくいつぶやきですが、生きてますよ! & 執筆活動再開してますよ! という報告をしにきました。  皆さんはお元気ですか? どうぞご自愛くださいね。私もがんばります~  久しぶりになにか書いてエブリスタで連載したい気持ちもあります。書く喜び、読んでいただける喜びで、力を得たいと感じていたりします。皆さん、私に力をくれますか?
21件

この投稿に対するコメントはありません