鳩愛

こんにちは 「フリージアを嫌わないで」 昨晩初ついのべ(今はぽすのべ?) ♯鳩のべ をこのお話を題材に試みたところ、反響を沢山頂きましてありがとうございます✨ 相互フォロワーのわかめちゃん(@fuesugiruwakame) が素敵な、今作の動画作ってくださったので 是非是非ご覧いただきたく、ご紹介させていただきます😊 https://twitter.com/fuesugiruwakame/status/1722614448865865975?t=cT1UccBRGQ-v2PiRNC_suQ&s=19 短いお話ですが、最後までお付き合いくださいませ。
6件・2件
動画の方、見てきました〜! イラストがめちゃくちゃ素敵❤️二人ともお顔が良すぎて…! BGM付けたいって私も思いました♡ フリージアは花も可愛いし、あの甘い香りが好きです💐
いちごさんもフリージアお好きですか? 私も15年近く前に埋めたフリージアが毎年咲く度、春の香りを楽しんでます 動画ご覧いただけて嬉しいです♥️ BGMついたらまたよいかもですよね!
1件

/1ページ

2件