ゆーたん

なみー\(^O^)/ 小説更新ありがとう✨ めっちゃ続き楽しみ☆ 話し変わるけど... ブログに書いてたダンスのオーディション、絶対受けたほうがいいよ!! お金とか色々心配かもだけどそれ以上に受かったら親は嬉しいはずだし、お金は将来返せる! でも、大人になってあの時オーディション受けとけばよかったな、って後悔してほしくないんだよ(´`) うちの友達にもいたから、なみにはそうなってほしくないなって。 まぁ、うちの意見なので適当に流してくれてもいいからね!!
・1件
桃ぉぉぉぉぉ(;O;)♥ 小説更新ありがとう なんて言われたの初めて!! 嬉しすぎる(;_;)✨ 本当にありがとう!!!!!!!!!! 桃の小説も 更新楽しみにしてるからね(*^O^*) あと、ダンスのオーディション のことありがとう! あんなに長い文書いてくれて…。 まだ決められないけど じっくり考えてみる!!!!!!!! 後から更新したって遅いもんね! ありがとう!♥
2件
いえいえ(*´∀`*) 小説更新してあったら、きたっ!って即見るもん(笑) 宮っちがこれ→(`・ω・')使うのめっちゃ合ってたww さっきの長文でごめんね⚡ 自分でも書いてて何伝えたいのか分かんなくなってた(笑) うん!!若いうちは悩め悩め!笑 なみが出した結果だったらうちはそれが正しいって思うしついてくし✨ 好きなことができる環境なら、思いっきりやらないともったいないし☆!
1件

/1ページ

1件