うつみ

妙な投票を募って、お手数かけました😌💦 投票をこのへんで締めますね😊 ご協力ありがとうございました🙇💕 結果 先生も、🔵くんも③になりました🤭✨ 先生👉くせ毛(の、ワルそうでスケベそうなヤツ) 🔵くん👉オールバック(素朴さを残したい😳) 上記の髪型で描こうと思います😌✨ ……の前に一枚、別なの描いてから😁💦 メガネチャーム見て、 どうしても描いてみたいな〜と思う絵がありましてね😳✨ 再度 ご協力ありがとうございました🙇💕 投票してない方も見てくださり、いいね❤️ありがとうございました😌✨
13件・4件
楽しみです💕メガネチャームの絵も気になります✨
2件1件
チャーム以外の全体を アナログで描こうかな〜と思ってます😁✨
1件
みんなを悩ませた投票の結果が決まったのですね!! ③の薬師先生は色気があったもんなぁ(* ´艸`)💕 鬼くんは私の推しの③が採用されてワクワクです♪ 二人がどんな漫画になるのか、楽しみにお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件
投票へのご協力 ありがとうございました🙇💕 まだ、ネームだけしか描いてないんですが、エブでも大丈夫な コメディ寄りのBL(落描き)マンガになる予定です😌✨ 今月中に終われば良し😄 いい兄さんの日に合わせられればベストです👍✨ そんな ちゃんとしてる原稿じゃないんですが、描くのが遅いのでね😅 気長にお待ちください😁 急に寒くなりましたね🍃🍁🍂 北の方では雪❄が降ったとニュースで言ってました コタツから出られなくなりそうです😅 花路さんも急な寒さに気を付けてくださいね😊💕
1件

/1ページ

2件