よつば 綴

他サイト様になりますが、fujossy様にて開催中のコンテストに『crisis』エントリーしております🍀*̣̩⋆̩ ブクマ数やリアクションがこちらほど盛り上がっておらず、少し寂しい感じです˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· 兎にも角にも、応募期間内での完結を目指します(๑˙꒳​˙๑)و アカウントをお持ちで、『crisis』好きだよ〜って方は、そちらでも投票&応援していただけるとありがたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* https://fujossy.jp/books/26809 よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
3件・4件
たぶん……他サイトのリンクに関する規約があったような💦 間違ってたらごめんなさい💦
1件3件
ご指摘ありがとうございます🍀*゜ ガイドラインを見てみたのですが、それらしい記載は見当たりませんでした💦見落としてたらと思うと怖いです😱 これまで何度か他サイトへのリンクを貼ったことがありますが、何もなかったので油断してました:( ;˙꒳˙;): もしまた何かお気づきの点がありましたら、教えて頂けるとありがたいです🙇💦
1件

/1ページ

1件