羽多 奈緒

J.GARDEN以降、お話も投稿せず、「羽多ちゃん何やってるのかな~」と思っておられたフォロワー様もいらっしゃるかと思います。 現在は、来年1月〆切の公募に向けて、鋭意執筆中です。 10月にプロットを練り、11月頭から書き始め、今、ちょうど折り返し地点ぐらいです。12月のどこかで、連載開始できればなあと考えております。『インターンシップは恋の魔法』同様、公募に出したら非公開になってしまうので、期間限定ではありますが、もしお読みいただける方がいらっしゃったらと……。 もう少しお待ちくださいね! あと出張もだいぶしてきたんで、そろそろ(※因果関係が変ですが)『いつかどこかで』番外編も書きたいな!
11件・2件
楽しみにしてます! こちらはついに週末に雪が降りそうです😣 そちらもさすがに寒くなって来たようなので無理なさらずにー
1件1件
sana さん、こんばんは! 東京はようやく秋らしくなったのですが、もう冬に一直線になりそうです。そちらの冬は長いので、どうぞsanaさんもご自愛ください〜(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件